SSブログ

芸能人 ほうれい線 [目元口元のシワ]

最近ネットで芸能人の劣化とかそういうのを楽しんでるかのように拡散しているユーザーとか見ると本当に嫌な思いをします。

木下優樹菜 ほうれい線
山田優 ほうれい線
沢尻エリカ ほうれい線

こんな言葉が見つかって、だいたいが老けただのシワが凄いだの言いたいことを書き込んでいますよね。

ご本人たちはファンサービスの一つとして日常の写真などアップしてくれて、実際にファンの多くは楽しみにしているのに、そういう画像を勝手に拡散して悪口をいってるというのは良くない行為です。

女性は年齢とともにどうしても、シワやたるみは出てきます。それでも一生懸命ケアしてキレイを保つ努力をしていますのでデリカシーのない言葉は本当に傷つくことを理解してほしいですね。

なんて・・・個人的な意見を書いてみました。



共通テーマ:美容
法令線とともにゴルゴ線が突然でる|- ブログトップ
Copyright © プードル・プレシューズの効果は目元・口元のエイジング All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。